· 

「かほくNEW CAFE まつり × 東北みらいFes」出店者さん紹介3

【自分の「気持ち」を書き出すことによって自分を更に知り、未来のみんなが笑顔に溢れているように】

 

●屋号

心hana筆ゴコロ  髙橋智恵

 

●内容

・白紙の新聞紙に自分だけの『みらい新聞』を書こう。

 

●今回出展するにあたり、未来への想い

 

・今の自分の想いと未来への希望をみらい新聞に書いて、『どんな未来になっていて欲しいか』たくさんの人に書いてもらう。

未来を考える人が増えればきっといい方向に向いていくと考えられる。

 

●PR

・筆文字名前ポエムを約1000人に書いた経歴から、たくさんの子供たちにもっと未来の事を自分達で考えて欲しいと思い始めました。

 

今の子供達は好きなことや夢をすぐに答えられない子供が多いのです。

もっと自分のことを沢山考えるきっかけとなるイベントを考えて行きたい。

そう思い、今回『みらい新聞』を考えました。この機会にみんなで未来を考えよう!

 

 

心hana筆ゴコロホームページ

https://fudegokoro.jimdo.com/

 

 

11/18「かほくNEW CAFE まつり × 東北みらいFes」