· 

「かほくNEW CAFE まつり × 東北みらいFes」出店者さん紹介5

 

 【今の魅力を知って、あたながもっと輝ける未来に】

 

●屋号 キャラナビゲーターEmi 遠藤えみ

 

●内容

四柱推命、陰陽五行説などを基にした「個性心理學」

子どもでも分かりやすい「キャラクター」をもちいて、

あなたの『本質』の気づいている事、気づかなかった傾向などを紐解きます✨

 

 

●出店するにあたり、未来への想い

 

私たちが今いるのは、過去の人々が様々な想いや行動を続け、紡いできた結果です。

 

個性心理學は、自分自身の又はお子さんやご家族の、いえ、関わる全ての方へ活用できます。

 

自分の『嫌だな』と思うところは、気をつけて心の準備する。など。

 

当たり前な事ですが、分からなかった『みんな違う』という事を客観的にみれる事で、過去・今・未来の自分に『拍手』を贈りませんか?

 

『みんな違うから、素晴らしい』

 

過去も今も未来も。

 

 

●PR

個性心理學認定講師・転勤族の妻・4人の息子を持つ母・元看護師・心理カウンセラー資格あり

というバックグランドを持っていながら、全面に出ているのは『昭和の肝っ玉母ちゃん』

 

『大丈夫、大丈夫だよ』と背中をさすり、時にはポンと背中を押す。そんな肝っ玉母ちゃん風!?の人柄。

 

 

11/18「かほくNEW CAFE まつり × 東北みらいFes」