· 

「かほくNEW CAFE まつり × 東北みらいFes」出店者さん紹介6

 【なごみサロンtrickandtreat

~命を大事に繋ぎ、輝く未来を~】

 

 

青葉区春日町にある、子連れOKのシェアサロン、なごみサロンtrickandtreatですo(^o^)o

 

当日は、かほくNEWS CAFEまつり✖東北みらいfes特別価格!!

○インド式ヘッドケアチャンピサージ20分1,500円。

○インド式ハンドケア10分1000円!

 

でさせていただきます!

 

 

英国資格のこのセラピーは、インドの伝統医学アーユルヴェーダの流れをくみ、世界中で愛されています。

 

私たちセラピストは全員、国際ホリスティックヘッドケア協会の会員であり、ヘッドケアの教育機関である、lciciJapanで学び、英国本部よりディプロマを発行されております。

 

 

国際ホリスティックヘッドケア協会は、日本のヘッドケアのパイオニアで、『インディアンヘッドマッサージ』の商標登録も持っています。

 

インド式ヘッドケアチャンピサージは、椅子に座って着衣のまま、受けることができます。

とても気持ちよく、頭痛、肩こり、目の疲れなどもすっきりするかもo(^o^)o

 

肩甲骨、肩、腕、首、頭、顔までゆっくりほぐします。

 

いつも頑張っている、ママ…女性の皆様!男性ももちろん!

 

自分の体をいたわってみませんかo(^o^)o

 

ママがほぐれて、ニコニコ笑顔になれば、子供たちも自然と笑顔に!

 

親子のコミュニケーションにも…まさに、『みらいに残したいセラピー』の一つですo(^o^)o

 

昨年も大人気で満席🈵でした!お早めのご来場でご予約くださいませ。

 

なお、事前予約も承ります!事前予約はこちらまで。

 

enjiapron@gmail.com

 

 

また、なごみサロンtrickandtreatのご紹介をしますね。

震災後3ヶ月で、赤ちゃんとママ…そしてすべての女性たちが和むために作られた居場所です。

 

毎日日替わりで、ベビーケア、リトミック、ベリーダンス、産後ヨガ、マタニティーヨガ、バレトン、フラ、ヘッドケア、おひるねアート、おうちパン、などなど、技術(trick)を持った講師が担当しています。

 

主宰の大坂裕子は、2017年度内閣府こどもと家族若者応援団を受賞。

 

授乳イベントナースアウト実行委員、おやこフェス実行委員長、被災地支援園児エプロンプロジェクト主宰、歌うサークルトリック&トリート主宰しています。

 

そして、インド式ヘッドケアチャンピサージの講師として、ママセラピストを育て、

 

ママの起業支援にも携わっています。

 

かほくNEWS CAFEまつり✖東北みらいfesの趣旨に賛同し、未来の子供たちのためにできることを考えますo(^o^)o

 

未来に大切なのは、命を大事に紡ぐこと。

 

毎日生きていることを謳歌し、一人一人が、自分を大切に愛をもって過ごすこと。

 

そのために…子供たちの笑顔を守る…保護者も元気じゃなくちゃ!

親がいきいきしてなけりゃ、子供たちは未来に希望を描けない!!

親は働く?趣味を見つける?コミュニティを見つける?

あんな大人になりたい♥

あんな風にいきいきと楽しそうに子育てしたい!

子供たちにそう思ってもらうことが、輝く未来に繋がると考えます。

 

なごみサロンtrickandtreatは、子供たちはもちろん、ママたちにも笑顔になってもらう活動をしています。

 

未来は…きっと光輝き、みんなニコニコでありたい!

 

その願いをこめて。

 

イベント当日には、皆様とお会いできますこと、楽しみにしておりますo(^o^)o

自信を持って育てました、弟子のママセラピストを連れてまいります!

 

彼女たちも、技術を習得し、劇的に毎日が変わったそうですo(^o^)o

 

ぜひお話してみてくださいね。

 

皆様、なごみサロンtrickandtreatブースにお立ち寄りくださいませ♥

 

ホームページ

trick-and-treat.com

 

Facebook

https://www.facebook.com/nagomisalontrickandtreat/

 

★ブログ★

http://ameblo.jp/muck0610

 

ライン@

https://line.me/R/ti/p/%40oji6585j

 

 

 

 

11/18「かほくNEW CAFE まつり × 東北みらいFes」