· 

「かほくNEW CAFE まつり × 東北みらいFes」出店者さん紹介9


【おひるねアートで未来へかたちを残そう】

 

こんにちは。おひるねアート・家族写真mocoおおかまみづえです。

かほくNEWS CAFEまつりではおひるねアート撮影体験を開催させていただきます。

 

〜おひるねアート撮影体験〜

 

参加費 1組500円(1家族3分〜5分程度)

内容  かほぴょんのおひるねアート

 

・カメラ・スマホなど写真の撮れるものをお持ちください

・年賀状にもお使いいただけるよう「賀正」の文字をご用意します。入れても入れなくてもどちらでもOKです

・体験のため衣装の準備はございません。

 

◆<<事前予約はこちら>>◆

https://coubic.com/oomoco/153571

 

◆おひるねアートとは?

赤ちゃんに背景や小物をつけて撮影する、赤ちゃんと一緒につくるアート写真。赤ちゃんでなくともお兄ちゃんお姉ちゃんおじいちゃまおばあちゃままで、ごろんとできるならどなたでも参加可能です

 

この時この瞬間は今しかありません。

 

数年後数十年後に見返したとき

「あぁこんなことしたんだったな」

「この時泣いちゃったんだよね、けどそのあとみんなで笑ったね」

と言える1枚を残すことができます。

 

この機会に、おひるねアートでご家族の今の姿をユニークな形で未来へ残しませんか?

 

<<昨年の様子はこちら>>(動画あり)

https://ameblo.jp/moo-baby/entry-12318049954.html

(写真は昨年の画像です)

 

当日参加も可能です。お待ちしております!

 

 

 

11/18「かほくNEW CAFE まつり × 東北みらいFes」