イベントデビューのキッカケとなりました

アクセサリー作家でメディカルアロマ講師「nocturn」のほゆほゆこと上岡保裕美ちゃん。

毎年「ママパラ」を手伝ってくれて出展もしてくれてますが、今年は事情があっておやすみ。

でもでも、こんな記事をfacebookにあげてくれました!

秀樹感激ギャランドゥー!


ほゆほゆ↓




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


私がイベントデビュー出来たのは、ごっちさん&このイベント「ママパラ」のお陰です!


ママパラに出店していなければ心の狭い私😈は、同じハンドメイドアクセサリーの人はライバルだ!とか思っていたかも😅

(今では自分に無いセンスに嫉妬しつつも、純粋に可愛いと思えるようになりました😌)



ママパラはイベント当日に出店して、はい終わり!
では無く、ママパラをきっかけに
お客様はもちろん出店者同士の交流も続く
とっても暖かいイベントなんです!



子連れでも一日中楽しめるので、ママの息抜きにオススメです♪



11月20日 10:00〜
石巻  遊楽館 にて!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

きゃ〜嬉しいありがとうございました💕


4年前かな?

facebookにアップされていた
ほゆほゆのアクセサリーに一目惚れ😻


「イベント出ない?」

「私なんてまだ趣味の範囲ですから」

「何言ってんのよ、センスありありだから!」

「マジっすか?…ごっちさんにそう言ってもらえるなら挑戦してみようかな」

「じゃ、ママパラはもう出店者さん決まったから次回ね。ほかのイベント紹介するね!」

「ありがとうございます😊」

…そんなこんなでほゆほゆは、石巻のイベントにデビュー。
これがほゆほゆのイベント初出展となりました。

その後はアクセサリーの普段使い出来るナチュラルな可愛さとほゆほゆの人柄であっという間に大人気!

さらに、メディカルアロマ講師としても活動を始めたのです…

そして、「ママンフルーリ」を手伝ってくれたことも何度もあります。

ほんとにありがとう。





ママパラに出てくれた皆さんからは
「ほんとに皆、楽しくていい人たちばかり」
と言われます。

私自身、出店者さん一人一人と話をするし、
ママパラに出てくれた皆さんとはそのあともずっと繋がっていることが多いのです。

facebookでのコメももちろんだけど、
「最近どう?」と連絡をしたり。


今では出店者さんを頑張って集める必要はなく
「やるよ」というと自然に集まってくるようになりました。

「ママパラいいよ。楽しいよ。繋がりが増えるよ。」と皆さんが周りに伝えてくれてるからだと思います。

きゃん、嬉しい〜!

秀樹感激ギャランドゥー💕