· 

マルシェinびいひろ大盛況!


いらしてくださった方、出展者の皆さん、ありがとうございました!

そしてオーナーのひろこさん&姪っ子さん、おいしいランチをありがとうございました!

 

3回目となる「マルシェinびいひろ」、これまでで1番じゃないか?ってくらい盛況でした!


 

【出店者さん一覧】

●藍染め&ボタニカル雑貨:ハッピーボタニカル
●耳つぼジュエリー・オルゴナイト:ルミエールイリゼ
●骨盤調整:カイロプラクティック オアシス
●西洋占星術:しあわせの星読み☆うららママ
●筆文字名前詩:心hana~筆ゴコロ~
●個性心理學動物キャラナビ®:キャラナビゲーターEmi


集合写真は、お客さんのいないタイミングに撮ったので全員無理でした!

 

ちなみに私は子どものお迎えがり、13時には帰途へ!

 

そんなわけで、、、私は大仏、他の2人も転校生ばりに載せちゃいました(笑)

 

 

一番左が「ギャラリー&カフェびいひろ」オーナーのひろこさんです。

 

楽しい時間を過ごせました!ありがとうございました!

 

4回目は・・・来年かな~♪

 

 

「ギャラリー&カフェびいひろ」facebokページ

https://www.facebook.com/%E3%82%AE%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%95%E3%82%A7%E3%81%B3%E3%81%84%E3%81%B2%E3%82%8D-972688172862122/

 

宮城県大崎市古川穂波2-15-1