· 

コントが始まるパソコン教室(ホームページ作成)

キラキラ可愛いお2人がホームページ作りレッスンに来てくれました〜♡

 

 

左から石巻の

癒しのキラキラ夢工房」千田真理子さん♡

 

真ん中はわたくし、ごっち。

 

右が登米市から来てくださった

花あそびサロン Hana✴︎Hana」小川美和さん♡

 

 

 

「写真撮っていい?」というとなぜか

「教えてる役やるから!」と演技をし出すという…笑笑

ほんとにお2人とも入力がケンシロウ並みに早いし(アタタタタタ〜って感じ)、書くことが頭にポンポン浮かんでくる!

 

さっすが〜❣️って感じです。

 

 

 

 

間も無くホームページ公開予定!乞うご期待

そしてその後は「蕎麦切り かぎ谷」さんへ!

これで1350円、税別かな?

 

お安いですよね!

 

ヘルシーなものばかりだし美味しいし。

いっぱいお喋りもしたし、楽しい一日でした!

 

ありがとうございました!

 

 

ホームページレッスンは、Jimdoという無料作成ツールを使って作成します。

 

有料プランにしない限り、お金は一切かかりません。

 

 

今回もまりちゃん、みわさんと話していて感じましたが…

ホームページを作るにあたり、自分がやっていることや伝えたいことが頭の中で整理されるのです。

 

 

自分で作るからこそ、体験できることですよね。

 

 

そうは言ってもパソコン苦手な方もいますし、ホームページ作成依頼も受け付けてますよ(^^)

 

 

ホームページ作成に関する記事…まだ書いてない(;'∀')

しばしお待ちください。

  

教えてばかりで自分のことをやれてません。

ダメだなぁ…私(;'∀')

 

なんて凹まずに、やります〜!

 

うん、がんばる!