· 

わくわくマルシェ出店者さん紹介31


いろとすうじとやさしいことば B♭(女川町)

数秘&カラー

 

◎今後の運勢を知る  202000

 

人生は9年を1サイクルとして、9年、また9年と流れていきます。

 

このセッションでは、ご自身が今、どの流れの位置にいるのかを知っていきます。

 

流れの中でどう対応したい?今後どうなりたい?

 

そこを明確にするからこそ、目処・目安が立てやすく、生きやすく、楽になるのです。

 

 

 

.筆文字ワンセルフ  わくわく価格3000

 

優しく美しく、メッセージ性の高い「ワンセルフカード」を1枚選んでいただき、セッション実施。

あなたが発した言葉を紡ぎ、筆文字でメッセージを書いてお届けします。

 

これで願いを叶えた方、多数いらっしゃいます。

 

〜裏メニューがあるかも〜

 

 

 

【プロフィール】

 〜筆文字職人&癒し番長 由姫(ゆきねぇ)〜

 

千葉生まれの群馬育ち。女川生まれ女川育ちの夫と結婚して23年目。

 

自他共に認める「レジェンド・オブ・バカッポー」。

 

キャッチフレーズは「愛のためなら喧嘩上等」「心のダム工事屋」「言霊の魔術師」「左手の筆文字職人」などなど。念のため、元ヤンではございません。

 

わたしの癒しスタイルは「優しく背中をドーン!と押す」・・・らしいが、マニアにはたまらないとのこと。

 

 豊富な「言葉のボキャブラリー」と「発想の転換」を駆使し、あなたの心を軽くするべく、お供いたします。

 

 

TCマスターカラーセラピスト ・数秘&カラー認定プレゼンター ・ワンセルフカード認定 上級セラピスト ・メンタルケアカウンセラー®️ Power&Soul筆文字アーティスト ・開運未来流姓名判断アドバイザー

 

ワクワクの気持ちと共に、涌谷へ、わくわくマルシェへお伺いします。

 

どうぞよろしくお願いいたします。