· 

「わくわくマルシェvol.2」開催報告

「わくわくマルシェ」終了〜♡

 

10時に

 

「わくやで〜」

 

「ワクワク!来てね♡」

 

のセクシー動画撮影からスタート!

 

私がこれまで関わってきたイベントで1番の来場者でした!

 

ぶったまげの2000人!

 

めっちゃ楽しかったです♪

 

チラシ配布にSNSによる宣伝や声がけなど、出展者の皆さんがめっちゃやってくれて…

 

「手伝えることあったら言ってね」と言ってくれたり、本当に感謝しかありません( ;∀;)

 

来年も〜やったるで〜!

 

言っちゃった(笑)

 

本当に皆さん、ありがとうございました〜♡

 

すっかり下ネタクィーンののんこさん(キングは私)、冷静に私の抜けを指摘してくれるあいちゃん、うちらにさんざんいじられ、それを喜びと感じてくれるイケメン湯浅さん♡

 

いや〜なんか、感激でヨダレでそうです♡

 

関わってくださった皆さま、ありがとうございました♡