· 

わくわくマルシェ今後へ向けて

療養中のイケメン(イケナイメンズ?)湯浅さんが居なくて寂しかったけど(笑)

 

 

 

今回の「わくわくマルシェ」を振り返った上で、来年からどうしていこうか?をかなり具体的にトーキング〜♫

 

 

 

 

・今回申し込みくださった方をたくさん落としてしまったことを踏まえ、どうやってブース数を増やすか

 

 

 

・国道まで渋滞を起こしてしまったことについて次回からどうするか

 

 

 

・セッションブースのことを考えステージは使わなかったけれど、ステージでも何かやった方がいいかもしれない

 

 

 

・人気ブースのお客さんが並んで入り口を塞いでしまった。どこに配置してどう並んでもらえばいいだろう?

 

 

 

 

 

などなど…

 

いっぱいおっぱい。

 

 

 

うちらはみんな言いたいことを言います。

 

そして、あーでもないこーでもないと言い合う。

 

 

私は1人でイベントをやることが多くて、周りに情報を共有する必要もなく、1人で決められるから楽。

 

 

でもやっぱり視野が狭〜くなってる部分があるなぁ〜って、このメンバーといると気づきます。

 

 

「いやいや、違うでしょ!」

 

と思ったらちゃんと言えるし

 

「なるほどね!それいいかも!」と共感しあえる。

 

そんなメンバーでやれていることに感謝感激秀樹感激ギャランドゥー♡