· 

チラシ作成応用講座開催しました!

「チラシをもっと活用できるようになりたい~!」

ということで、前回の「チラシ作成講座」に来てくださったお二人が自宅に来てくださいました~♡

 

 

テンプレートの使い方、テンプレートをさらに使いこなすやり方、必要な部分だけを切り抜いて画像データにするやり方、パソコンでのfacebookの使い方・・・などなど、みっちり2時間!

 

 

後半は口数も少なくなり超真剣(笑)

 

でも面白くなって笑い出す方もいたり(笑)

 

楽しい時間となりました~。

 

のんこさん、きょうこさん、ありがとうございました~♡

 

次回は子供たちの冬休みが明けてからなので、来年になりま~す。

 

「こんなのやって~♡」ってリクエスト受付中!