· 

涌谷町とんぼ玉「あとりえboss & Nonko」さんのホームページを作成しました

先日の「わくわくマルシェ」では、一緒に実行委員としてエロエロと仲良くさせていただいた

 

「あとりえboss  & Nonko」ののんこさん。

 

この度、ホームページを作らせていただきました!

 

 

https://bossnonko.jimdofree.com/

 

 

 

スマホから見るとこんな画面がドーンと出ます!

イベントでは必ずうちの娘が作ってます(笑)

 

「私の分」

「ママの分」

「ばあちゃんの分」

 

…と、作りたいだけじゃないか?という疑惑もありますが(笑)

 

男女年齢問わず、プレゼントにも喜ばれますよね!

 

 

小学校低学年のお子さんから体験ができるとのこと。

 

平日でも対応可能ということなので、「とんぼ玉作り体験」や「万華鏡作り体験」に興味がある方は、ホームページから問い合わせてみてくださいね!

 

https://bossnonko.jimdofree.com/