· 

「ことほぎ総合カイロプラクティック院」さんの講座チラシ作成

前回に引き続きチラシを作ってと頼んでくれちゃいました!

 

いや~この講師のお方、超イケメン♡←左下、拡大してみてね

 

「わくわくマルシェ」の時によしみちゃんのブースにずっといたので、お会いしましたのです😍

 

 

多分あの時私、うん十年ぶりに瞳きらっきらMAXだったはず🤩

 

なんと御年、36歳!!←サブロクよ

 

 

 

そしてこの超イケメン、ものすごい方なんです~❣️

 

・・・って本題とずれまくり(笑)

詳しくはチラシのプロフを見てね

 

 

「子どもの姿勢を治せる技術と体操」

「ぎっくり腰にならない方法、なった時の対処法」

「肩こり・腰痛を楽にする技術と体操」

「骨盤の整え方」

 

これらって・・・知りたいよね~!!

 

特にゲームばかりの子供たちの姿勢を治したい!!

 

そしてやっぱり・・・・イケメンさんに教えてほしい~♡

 

って方はレッツラゴ~!←日時はちょいちょい変わるため入れてません。決まったら入れて配布するんだって~!!

 

あはは、よしみちゃん、イケメンイケメンうるさくてごめんね~!!

 

ことほぎ総合カイロプラクティック院