· 

アメブロの使い方を覚えるだけじゃなく書き方も大切ということをお伝えしました

「アメブロを1からちゃんとやりたい~!ごっちさ~んよろちっくん!」

 

と連絡をいただき、活動名「柳田まき」さんと朝からzoom。

 

現在の状況、改善点、それから操作方法をお伝えし一緒にやる。

 

ブログ記事をいくつ読み、結構ガンガン言っちゃいました。

 

「これじゃ~イベントの宣伝だけで終わってますよね?まきさんのブースに来て欲しいんじゃないんですか?」

 

「え?キャリアカウンセラー??やだ~もっと早く言ってくださいよ~!!」

 

「まきさんて見た感じが真面目だけど、本当は違いますよね?もっと出してけばいいのに~!なんなら『よろちくび』使っていいですよ!」

 

とかとか・・・私よりも10歳ほどお姉さまなんですがそう見えない!!

親しみやすい方なんです。

 

とりあえず今日はまだ初回。

 

まきさんも「おもしろ~い!!」って言っていたし、次回まで私もその変化を見るのが楽しみ~♪

 

~まきさんの感想はこちら~

 

「やってるつもりなんだけど、単なる自己満足なんだな~。

 

お客さん目線というのが出来てなかった。

 

自分のことになると出来てない。

 

仕事でそういうコンサル的なことをしているのに・・・いや~ん( ;∀;)」

 

まきさん、ありがとうございました~!

濃い時間でしたね!

 

写真が・・・あとから確認したらこんなんだった(笑)

 

まきさんがアメブロいじってるのを見ている最中だったから確認できず~!ごめんなちゃい!

 

まきさんのブログ