· 

kozueちゃんのアメブロヘッダー&メニューボタンをチェンジ

「招福陰陽師 凰華院 梢妃」kozueちゃんのアメブロヘッダー&メニューボタンをチェ~ンジ!

 

「”エンジェルからスカウトされたセラピストkozue”でこれまできたけれど、天使だけじゃなく神様からもスカウトされてませんか?と言われるようになったんです~!」

 

ってことで、私の中にあるkozueちゃんのイメージで「神がかってる」「高貴なイメージ」もろもろのイメージでこうなって、kozue ちゃんも気に入ってくれました♡

 

う~ん、素敵~♡

 

見ただけで悪霊退散しそう!!

 

スマホからだと見れないから、パソコンで見てね~↓

https://ameblo.jp/kozunatural/

これまでのヘッダーがこちらです。

 

こちらも私が作らせていただいたのですが、「この画像をバックに文字を入れてください」と指定されたものでした。

 

こちらもものすごい評判が良くて「こずえちゃんみたいなヘッダー作って~」とよく言われたのです。

 

でも、「この写真は本当に海の前にこずえちゃんが立ってるんだよ!合成じゃないんだよ!」というと「あ、そうなんだ~!!」と皆さんあきらめてました(笑)