· 

「幸せつまみ細工はなはな」さんのホームページを作成しました

「幸せつまみ細工はなはな」くみくみのホームページ完成!

 

●見た方に「行ってみたい、作ってみたい」と思ってもらえる

 

●分かりやすく、見にきた方が知りたいことを見つけやすく

 

●くみくみや生徒さんの笑顔をたくさん載せて、楽しそうな雰囲気を伝える

 

●作品をたくさん載せる

 

以上の点に頭を悩ませ、何度も作り直しました。

 

くみくみとのやりとりは、何百回したんだろ?(笑)

 

くみくみのパワーが伝染して、みんなが元気に楽しくなれるから、人が集まってくるんだろうな~。

 

くみくみの魅力がさらに分かっちゃった!

 

これを見て、まだくみくみを知らない方へも届きますように♡

 

https://kumikumihanahana.jimdofree.com/