· 

つまみ細工「はんなり」さんが仙台から来てくれました~

3月末と4月頭に仙台からかっ飛ばして、つまみ細工「はんなり」さんが来てくれました~!!

Jimdoによるホームページ作成。

 

3月末にいらしてくださったときは、

 

・購入したアプリのお金をいまだに払い続けている。もう使っていないのに・・・。

解約したいけどやり方がわからない

 

・パソコンがとにかく重い

 

・facebookに個人アカウントが2つある

 

などなど、Jimdoに入る前に時間がかかってしまったこともあり。。。2度目もきてくださいました。

 

2度目もなんだかんだ、いろいろやったんだけど(笑)


見てください、この美しい作品!!

 

溜息もんですよね♡

 

それからお人形ちゃん(ブライス人形)のかんざしもつくっておられます。

 

かわいいですね~!!

 

「はんなり」近藤さんのホームページには、こういった素敵な作品がズラッとアップされてますよ!!

ご覧になってください♡