· 

【私がお伝えしたいのはzoomじゃなくて、zoom+α】

毎日のようにzoomレッスンをしていて気づいたこと。

 

zoomが使えるようになったらオンラインレッスンが出来るわけではないということ。

 

 

・必要な資料が作れない

・パソコンの基本的な操作から分からない

・そもそも自分のサービスがオンラインで可能かも分からない

・告知が苦手

 

などなど色々ありますよね。

 

 

そこで私は、2つのことを考えました!

 

 

1つは、、、「あなたの講座をサポートします」←黒子ね(笑)

 

「説明しながら画面の切り替えができるかしら?」という不安な方向け

 

 

もう1つは、、、

レッスンメニューを1時間2000円→2時間3000円にします。

 

 

zoom、ホームページ作成、チラシや名刺の作成、facebook、アメブロ、その他エクセルワードパワポなど。

 

(すべてzoomでのレッスンとなります)

 

 

それからそれから、

「パソコンが最近重くて」

「保存したファイルがどこにいったか分からない」

「写真がいっぱいでなんとかしたい」

「facebookがおかしい」

などなど、出来ることでしたらお受けします。

 

 

「私のやってること、オンラインでも出来るかしら?」といった相談もお受けします。

 

 

そんなわけで、、、たまには真面目な写真を載せてみました(笑)

 

興味のある方はお気軽にご連絡ください。