· 

Zoom体験会...という名の「だべり会」(笑)

Zoom体験会・・・という名の「だべり会」(笑)

 

おやじギャグが飛び出したり(私じゃないよ)笑ってばかりの楽しい会となりました☆

 

 

「何度か参加してるけどこんな風に楽しいZoom初めて♡」

と言ってくださった方がいて超うれしかったです!

 

画面共有にチャットの使い方、ブレイクアウトセッション、マルチビューetcなんやかや、いろんな機能を紹介しました。

 

でもでも

「いろんな機能があるけれど、『自分に必要な機能』を使えれば出来るんだよ~!!試しにやってみたらいいんじゃない?」

というところをこれからもお伝えしたいと思っています。

 

リアルほどではないけれど、顔と顔と見て話しが出来るのってやっぱり楽しいじゃないですか。

 

話すのが一番!!

 

そんなわけで、、、皆様ありがとうございました!

楽しかったです!!

 

私はちょっと顔出し恥ずかしかったので(今更??)隠しました(笑)