· 

歌あり笑いありのZOOMレッスン体験会

総勢10名大笑いの中、「zoom体験会」終了しました〜!

 

本日は歌い手さんや楽器を演奏される方もおり、歌っていただいたりしながら大盛り上がりでした(笑)

 

共通の話題が多いためブレイクアウトセッションでも会話が盛り上がり!

 

いろんな機能の紹介をしました。

画面共有、投票、ブレイクアウト、レコーディングからのYouTube、バーチャル背景にチャットetc…

いや~楽しかった!

 

皆さんからも「た〜のし〜❣️」と言っていただけで良かった!

 

ZOOMの機能云々の前に、楽しくなけりゃ!

 

皆さんありがとうございました♡

 

10日もまた開催予定ですが、満席となってます~!!

 

※こちらはリクエスト開催です。

「ZOOMってどんなことできるのか知りたい~!!」とご連絡いただければ!

3名様以上集まれば開催します。

参加費無料!