· 

パソコン教室へ「Healing room」智恵美さんが来てくれました!

今日は「Healing room」智恵美さんが来てくれました〜!

 

ひさびさのご対面ということもあり、しゃべったしゃべった

脱線しながらもやることはやりました(笑)

 

何やったんだろ。

 

YouTubeにアップする方法やGoogleアカウント設定に…インスタもろもろにいっぱいやったなぁ…

 

智恵美さんはいろんなことやられてるから、話してると面白いし勉強になる!

 

2014年7月に女川へ耳ツボ講座をしにきてくれて以来のお付き合いだから、もう6年。

 

あの頃と全く変わってない智恵美さん♡

 

わたくしは…12キロ増えました(;'∀')

 

智恵美さんは小柄だし、私の肩に乗りそう♡

 

智恵美さんはまた新たに勉強をしていて、今後はzoomを使ってのオンライン講座もしていくそうです。

 

私もまだまだ頑張るぞ~♪

 

智恵美さん、ありがとうございました~!!

 

 

智恵美さんのホームページはこちら

https://healingroom-ishinomaki.jimdofree.com/