· 

「癒しのキラキラ夢工房」まりちゃんがパソコン教室へ♡

今日はキラキラまりちゃんが来てくれました☆彡

 

ホームページ作成中だけど、キラキラキレイな写真がいっぱいありすぎて、どれを載せるかめちゃ悩んだ(笑)

 

自分の作品の写真なのに、「これいい!ぷっぷくぷ〜♡」ってまりちゃんオモロイ(笑)

 

サンキャッチャーにアクセサリーにパワーストーンにオルゴナイト…etc

ワークショップにオーダーやイベントなど、どれをどう載せるか?などなど頭を悩ませつつも、かなり出来てきましたよ♪

 

お披露目が楽しみです〜(^^♪

 

まりちゃんありがとうございました♡

 

「癒しのキラキラ夢工房」さんのfacebookはこちら

https://www.facebook.com/kirakiradream828/