· 

塩釜から「えむ☆きっちん」美由紀ちゃんがzoomレッスンへ来てくれました

安定のカワユサ♡

 

塩釜から美由紀ちゃんが来てくれました〜!

 

 

メインはzoomの使い方、あとはjimdoの使い方。

 

早口の2人が合わさりさらに加速(笑)

 

早口同士だからこそのかなりの情報量が飛び交ったはず(笑)

 

「ごっちの脳みそどーなってんの?見てみたいわ!」

 

「いやいや、こっちこそ美由紀ちゃんあんな料理うまくて脳みそどーなってんのか見てみたいわ!」

 

な〜んて「料理人の脳みそ vs パソコンやってる人の脳みそ」の討論もしました(笑)

 

 

美由紀ちゃんのオンラインレッスンも楽しみ♡

 

美由紀ちゃんありがとうございました!!

 

美由紀ちゃんのホームページはこちら

https://m-kitchen-miyagi.jimdofree.com/

ちなみにこちらのホームページは以前私が作らせていただいたもので、今日は修正の仕方をお伝えしましたよ♪