· 

「幸せつまみ細工はなはな」さんのショップカード作成しました

ど~ん!!

 

以前作らせていただいた名刺と打って変わって、かっちょいい系になりましたよ~!!

 

「黒どう?」

「いいんじゃない?かっちょいっかも!!」

 

てなわけで、こちらがショップカード↓


これまでも名刺とか


チラシとか


ホームページとか

リンクツリーとか


たくさん作らせていただいたけれど、これまでの可愛いイメージと違ってショップカードは「黒」

かっちょえ~!!

くみくみ、い~ぞ~!!

 

 

さて、それからですね・・・

最近YouTubeに皆さんの紹介動画をアップし始めました。

 

くみくみのはこちら

https://www.youtube.com/watch?v=SVz4qBk1-6Y

 

 

こちらは最近始めたばかりで、今後これまで私がやってきたイベントに出ていただいたり、お世話になった方の動画を紹介していこうと思っています。

 

「こんなことしてる方いるんだ~。実際に体験してみたいな~」

と思っていただければ幸いです。