· 

やっぱりエロトークが始まるZOOMレッスン(笑)

「エロ全盛期は高校時代」という美和さんと、ついさっきちょいとだけzoomイン❣️←美和さん自らカミングアウト(笑)

 

 

…って、そんな会話のためのzoomインじゃなく、せっかく作ったホームページのURLをfacebookの基本情報に載せるやり方をやりました❤️

 

zoomを使えば

「そこそこ、あ、行きすぎ!」

ってこともないから楽チンチン!

 

今日は話が逸れて30分くらい話していたけど、これだけなら10分くらいで出来ますよ〜♡

 

悩んでる方おりましたらカモン♪

 

美和さんは宮城県登米市にてサロンをやられていて、お花のワークショップやヒーリングなどなど、たくさんのことをやられているお方☆彡

 

私より年上とは思えないくらい可愛いお方です♡

 

ホームページはこちら↓

https://hanahanasalon.jimdofree.com/