· 

パソコン教室からの「White jiji」さんにてランチ&ワンちゃんたちにホッコリ♡

佐沼からなおこさんがパソコン教室へ来てくれました!

 

なおこさんは登米市の佐沼にて「四季彩ダイニング心味(ここみ)」のオーナーさん♡

 

仙台牛100パーセント使用のハンバーグが大人気とのこと♡

 

画像見せていただいたけど、、、うまそうだ~♡

 

ホームページの作り方とか、facebookページとかいろいろやって、、、2時間後、「癒しのキラキラ夢工房」のまりちゃんと、「White jiji」さんで合流♡

 

 

スープカレーと~ってもおいしかった♡

 

前回いただいたナポリタンもおいしかったです♡

 

からの・・・

 

 

ケーキセット♡

 

やっぱり別腹(笑)

 

そして・・・かわゆいワンちゃんたちのお出まし♡

 

 



おいしくて可愛くて楽しい時間を過ごせました〜♡

なおこさん、まりちゃん、ありがとうございました!

 

●White jijiさん

https://www.facebook.com/WhiteJiJi/

 

 

●なおこさんのお店「四季彩ダイニング心味(ここみ)」さん↓

https://www.facebook.com/cocominotubomi/

 

 

●まりちゃんの「癒しのキラキラ夢工房」さん↓

https://www.facebook.com/kirakiradream828/