· 

「幸せつまみ細工はなはな」さんのホームページ(jimdo)レッスン

先日「幸せつまみ細工はなはな」のくみくみがホームページレッスンへ来てくれました❣️

 

「ホームページを自分で直せるようになる」のが目的です。

 

こちらのホームページは、以前私がjimdoで作らせてもらったのですが、今後自分で編集できるように操作方法をお伝えしました。

 

 

jimdoだと今後分からないことがあった時は、私に頼らなくても(もちろん頼ってもらうのも大歓迎ですが(笑))

 

●本を買う

●ネットで調べる

ということが出来るのです。

 

jimdoは、本屋さんに行けば本が売っています。

ネットには作り方紹介サイトがたくさんあります。

 

そこが、jimdoの1番の利点じゃないかと思っています。

 

パソコンが苦手でなければ、自分で出来るようになることが1番♡

 

 

「幸せつまみ細工はなはな」さんのホームページはこちら↓

https://kumikumihanahana.jimdofree.com

 

 

※石巻でもコロナウィルス感染者が出ました。

玄関に消毒液を常備しており、マスクも着用していますが、今後はまたオンラインのみにするか検討中です。