· 

a good table Chariot(アグッドテーブルチャリオット)さんへ行ってきました♪

人生初!

「ヴィーガン料理」というものをどんなものかもよく分からず、行ってきました~!!

 

こちらは東塩釜にある「a good table Chariot(アグッドテーブルチャリオット)」さん♪

 

予約制ということや、テーブル数も3つ。

ソーシャルディスタンスも保たれていて、ムーディーなバックミュージックも流れているおしゃれなお店でした!

 

外観から素敵で入る前からワクワク♡
外観から素敵で入る前からワクワク♡
店内はこんな感じでした♡
店内はこんな感じでした♡

このスレンダーな美女は「とめまま」の由美ちゃん!

仲良しなので、ついつい誘っちゃうのです♡同じ年だし(笑)


月替わりでランチメニューが変わるそうです。

この日のメニューは

 

・初夏を感じるハーブサラダ

・ビーツのピンク冷製スープ

・Veganトルティージャ

・大地を喰らうスクエアバーグ

・ラズベリーチーズタルト

・ノンカフェインコーヒー

(ココナッツコーヒーだったかな?)

 

これで2500円♪

 

♡ほうじ茶マフィン追加しました(笑)

 

ビュッフェもやってるんですって!行きたいな♡

美味しく優雅な時間を過ごせました♡

ぜひ行ってみて♪


お店のfacebokはこちら

 

【定休日】木曜日

11:00~16:00(平日)

 

11:00~17:00(土日)

 

【住所】宮城県塩釜市新浜町3丁目1-55

【TEL】022-352-7250