· 

Flower Studio Calla(フラワースタジオ カラー)さんのアメブロ カスタマイズ

「Flower Studio Calla(フラワースタジオ カラー」主宰、佐々木真由美さんのアメブロヘッダー&ナビゲーション(メニュー)&メッセージボードを作らせていただきましたよ~!

真由美さんの美しいイメージとピッタリでしょ?

あはは、自画自賛(笑)


真由美さんはキレイで気品があって、でも気取ってなくて、私の親父ギャグにも反応してくれて。

 

毎回作るのに時間がかかってしまう娘にも、「いいよ~いいのよ~ゆっくりやってね~」って言ってくれて。。。

ほんっとに優しい方です♪

 

●アーティフィシャルフラワー

●ハーバリウム

・デザイナーズハーバリウム講師養成講座

・プリンセスハーバリウム講師養成講座

●プリザーブドフラワー

●ブライダルフラワー

などなどやっておられます。

 

石巻あいプラザ」「カフェら・め〜る」の他、ご自宅でも受けられますよ。

ご自宅はリクエストで1人でも対応してくれるので、ぜひ詳しい情報をホームページからご覧になってみてくださいね。

 

ちなみにホームページも、私の「ホームページ作成レッスン」を受けて作ってくださいました。

娘共々、お世話になってます。

 

●真由美さんのアメブロ

●真由美さんのホームページ