· 

メナードフェイシャルサロン新館店公美さんのチラシ作成

【公美さんが念願の自宅サロンOPENおめでとう】

 

ということで…

「告知チラシお・ね・が・い」

とだっちゅーのポーズで言ってくれました(笑)

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

8/19~25、プレオープン!!

お試しエステが50分2200円!!

その他抽選会がたんまり♡

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

公美さんとの出会いは2015年2月12日、石巻タマホームさんを借りて開催した「レジンフラワーでアクセサリー作り」でした。

 

会った瞬間から「MajiでKoiする5秒前」って感じで(笑)

その3か月後に開催した「ママパラ」にお客さんとしてきてくれました。

 

そこで見た出展者さんたちの笑顔がまぶしくて

「自分にも何か出来るかも!!」と思ったそうです。

 

その後の活動はご存じの方も多いかと思いますが、リンパケアの資格をとりイベントに出展したり、私の活動を手伝ってくれたり・・・。

 

 

やがて、「メナードフェイシャルサロンPinkymay」オーナーのゆきえちゃんと運命の出会いをし、今に至る・・・という感じです。

 

だからほんとに、弱チンだった私を知っています(笑)

「ママパラ」を始めた当初に悔しくて泣きながら電話したこともありました。

 

やっぱりあれだけの人たちをうまく回していかなければないわけで、当初の私はいっぱいいっぱいで。

今みたいに「いっぱいおっぱい」なんていう余裕もなくて(笑)

ほぼボランティアでやっていたため、家族からのあたりも強くて泣いてばかりでした。

 

公美さんはそんな私を支えてくれたわけです。

たくさんお世話になった公美さん。

5年前、「私もママパラに出たいの!」と連絡をくれたあの日から、自分の手でたくさんの人を綺麗にするために努力を続けている。

ほんとに自分のことのように嬉しいです!

長くなりすぎたな(笑)

 

そんなわけで・・・これからも公美さんを応援し続けたいと思ま~す!!

公美さんおめでとう!

宣伝になってないかな(笑)