· 

お片付け講師のザッキーが仙台からホームページ作成レッスンに来てくれました

ザッキーが仙台から電車に乗って来てくれました〜!

 

1度仙台の手帳ワークショップで会っただけなのに(まともに話したわけじゃない)

なぜか気が合って・・・

 

メッセンジャーでちょいちょいやりとりする仲に♡

 

な~んか、似てるんですよね~考え方が。

 

雑談しながらもやることはやり…楽しい時間でした♡

 

ザッキーは文章を作るのも得意だから、ホームページ完成が楽しみです!

 

ありがとうございました♡

 

ザッキーは仙台を拠点にお片付け講師をしていますよ♡

 

ザッキーこと山崎真弓さんのブログはこちら↓

https://yamazakkyy.exblog.jp/