· 

今日も「幸せつまみ細工はなはな」のくみくみと♡今日はスマホの画像をパソコンにうつす!!を目的に来てくれましたよ~!!

今日もくみくみとラブラブ♡

 

スマホに溜まってるつまみ細工の作品をUSBにうつしたいってことで、128GBのUSBを持ってきました。

 

物づくりの作家さんたちは、ものすごいですもんね、画像の数。

ちなみにくみくみは「幸せつまみ細工はなはな」という屋号で活動している、つまみ細工の作家さん❣️

 

ホームページはこちら↓

https://kumikumihanahana.jimdofree.com/

 

ナビゲーションページはこちら↓

https://kumikumi-hanahana.jimdofree.com/

 

※ちなみにホームページとナビゲーションページは私が作らせていただきました♪

 

 

クラウドに保存より、目に見える方がいいからUSBという方が多いです。

わかる!私もそっち派!