· 

富谷まで出張パソコン教室(ZOOMレッスン)

富谷まで出張レッスン♪

 

ステキなお宅でした♡

 

zoomの使い方も、対面だからさらにサクサクできました!

 

時間ずれ込んでいいか確認してから…トーキングし…1時間経過したあたりからレッスンが始まったという(笑)

 

めちゃんこ喋ってめちゃんこ笑いましたー(笑)

 

みほこさん、見た目はおしとやか系だけど、しゃべるとめちゃおもろい方で(笑)

帰りの車で、腹筋も若干痛かった!!

 

zoomでオンライン講座に向けて頑張るみほこさん。

カワユス〜♡←年下なのにすみません

 

エンジェルカードやレイキヒーリングなどをやってるみほこさん。

 

いるだけで癒しオーラがムンムン出まくりやがってました♡

 

ありがとうございました♡

 

みほこさんのブログ↓

https://ameblo.jp/hati0611/