· 

「癒しのキラキラ夢工房」まりちゃんとJimdoでホームページ作成

今日は「キラキラ癒しの夢工房」まりちゃんがホームページ作りに来てくれました。

 

もうちょい。

ほんっとにもうちょい。

 

完成が楽しみでワクワク♡

 

 

うふふ〜♡とか言いながら、まりちゃんにプレッシャーかけたりして(笑)

 

カミングスーンですのでお楽しみに♪

 

まりちゃん、いつもありがとう♡

 

まりちゃんのfacebookページはこちら

https://www.facebook.com/kirakiradream828/

お友達のサロンオープン祝いにと作ってもらったサンキャッチャー
お友達のサロンオープン祝いにと作ってもらったサンキャッチャー
まりちゃんに作ってもらったサンキャッチャー
まりちゃんに作ってもらったサンキャッチャー