· 

「癒しのキラキラ夢工房」まりちゃんのホームページ完成!!って私が作ってないけど(笑)

約1年前からホームページ作成レッスンに何度も通ってくれた

「癒しのキラキラ夢工房」の”まりちゃん”こと千田真理子さん☆彡

 

 

お店は今おやすみしてるけれど、オーダーだったり企業や行政からの講座依頼だったりで、ほんとにいそがしいまりちゃん。

 

その合間をぬって、少しずつ作ってきました。

 

まりちゃんとの出会いはいつだろう・・・

 

2011年とか2012年とかそのころかな。

 

まりちゃんが桃生にいるときに、「キラキラなお友達がいるの~♡」とお友達に誘われてまりちゃんの自宅に遊びに行ったのが最初でした。

 

それからはもう、私が主催するイベントにもたくさん出てくれたり、個人的にもランチしたり、、、いろ~んなことを一緒にしてきました。

 

そんなわけで、かなり前からお世話になってるお方♡

 

 

なのでまりちゃんのホームページ完成はとても嬉しいのです♡

 

 

サンキャッチャー、パワーストーン、オルゴナイト、ワイヤークラフト、パステルアートetcとにかく色んなものを作る作家さんなのですが、ほんとにセンスがよくて、可愛いのです~!

 

 

そして「千手観音様」のようなお人柄!!←どんなお人柄だよ(笑)

 

まりちゃんの作品、ぜひ見てくださいね~。

 

とてもわかりやすくて可愛いホームページになってますよ~!!

 

 

ワークショップにも来てくれますよ~!!

 

まりちゃんのホームページを見る