· 

「フラワースタジオカラー」さんの名刺を作らせていただきました


真由美さんの上品で優しい雰囲気を出したい&文字をでっかく!

 

もう私も老眼だし、名刺をいただいても字が小さくて見えないことが結構あるのです(笑)

オシャレよりも見えることが大事!と身に染みて感じているため、文字が見えるサイズであることと、何をお願いできるのかがわかることを意識して作りました。

 

うちの娘も4年前くらいからお世話になっております!

 

最近は普通のハーバリウムではなく「デザイナーズハーバリウム」というものに興味を持ち始めた娘。

近々またお世話になりそうです。

 

そんなわけで、デザイナーズハーバリウムの画像もおまけに載せちゃいますね~!

 

 

「Flower Studio Calla(フラワースタジオカラー)」

●アメブロ

https://ameblo.jp/s-mimi0323777/

 

●ホームページ

https://flowerstudiocalla.jimdofree.com/