· 

心理手相カウンセラー「桃色おかん」さんのホームページ完成しました!

心理手相カウンセラー「桃色おかん」さんのホームページが完成~!!

画像はスマホから見た最初の画面です。

 

おかんさんと言えば、昨日たまたま見つけたのですが、『女性必見!福島で当たると評判の手相占い師3選』というサイトのに載っていたのです~!!

すご~い!!

ご本人も知らなかったようで驚いてました!

 

おかんさんは「元納棺師」だったり東日本大震災後にボランティアをされていたり、イベントを主催されていたり、テレビにも出たり本も出版していたり、、、とにかくものすごいお方です!

 

そんな人生経験豊富でしゃべりもお笑い芸人並みにおもしろい「桃色おかん」さん。

 

ホームページをぜひご覧くださいませ。

 

 

https://momoirookan.jimdofree.com/