· 

オモシロ腸相診断士インストラクター養成講座を開講している及川智恵美さんのホームページ完成!

宮城県石巻を拠点に「腸の大切さ」をお伝えしている、「トータルバランスサロンHealing room」及川智恵美さんの「オモシロ腸相診断士インストラクター養成講座」専用のホームページを作らせていただきました。←ながっ(笑)

 

 

栄養士の資格をもち、これまでも「カラダにいいこと」をたくさん伝えてこられたちえみさん。

 

「腸」に関心を持ったのは、ご自分が重い病気をしたことがキッカケになったそうです。←かなり前です

 

 

耳ツボだったり、ゆるゆる整体(智恵美さんオリジナルの整体で、自らの力で体のゆがみを直すよう促す手法)だったり、からだ風水だったり、太極拳だったり、、ほんとうにたくさんのことをやられています。

 

そして、心理カウンセラー・コーチング・メンタルコーチなどの資格まで持っている・・・う~んすごい。

 

そんな智恵美さんだから、伝えられることがあるんだと思います♡

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/choso-ponpolove