· 

「腸活・トータルバランスサロンHealing room」及川智恵美さんのホームページリニューアル

「腸活・トータルバランスサロンHealing room」及川智恵美さん。

 

 「智恵美さんて今いくつでしたっけ?」

「ん?51カラット♡」

と得意の決めポーズ(笑)

 

「毎日が自己記録更新で今日の自分が一番好き!」

 

はぁ~さすが!!

 

51カラットには到底見えない美しさ☆彡

 

スタイルもいいし肌もきれいだし・・・ちえみさんと話してると腸活が気になって仕方なくなる。

 

ほんとに腸のことを話し出したら山本リンダ状態になる智恵美さん♡←どうにも止まらない~♪

 

「今後のメインの活動は『腸活!!』ということで、ホームページをリニューアルさせていただきました~❣️

「もういいんじゃないっすか?」ってくらいどうにも止まらない知識があるのに、まだ学んでいるとのこと。

 

腸がちょう好きなんですね~!!

 

そんなわけで、「智恵美さんと言ったらゆるゆる整体でしょ!」って感じでしたが、これからは「智恵美さんと言ったら腸活でしょ!」と言われたいそうです!!

 

「ぽんぽラブ教室」は開講へ向け絶賛準備中!

 

「オモシロ腸相診断士インストラクター養成コース」はすでに開講中ですよ~♡

 

https://healingroom-ishinomaki.jimdofree.com/