· 

「腸活サロンHealing room」智恵美さんのホームページを作らせていただきました。

 「腸活サロン Healing room」智恵美さんのホームページを作らせていただきました。

 

「ぽんぽラブ教室」という、腸活に的を絞ったホームページです。

 

カラダ、こころ、全てに繋がっている「腸」。

「腸活とは?」「食事編」「心とカラダ」からなら初級コースが始まりますよ。

 

リクエスト開催で、1人からOK。

体験コース、単発コース、連続コースとありまして…私は連続コースを受けることにしました!

 

だって…お腹ヤバくて・・・

 

智恵美さんの絵、ほんとに可愛い♡

しかし、うんちの文字(笑)

 

まずはホームページをご覧になってくださいね!

 

智恵美さん、ありがとうございました♡

 

https://ponpolove.jimdofree.com/