· 

「やまと式かずたま術公認鑑定士」八城美恵子さんと「神道家 伝道師ひふみ」さんのHP

「やまと式かずたま術公認鑑定士」八城美恵子さんと、「神道家 伝道師ひふみ」さんのHPを作らせていただきました!

 

軽い気持ちで美恵子さんに「ブログ全部読みますね~!!」と言ったものの・・・

「1月1日のお誕生日の人」「1月2日のお誕生日の人」って風に、365日毎日毎日綴っていて。

 

さらに歴史上の有名人の鑑定まで・・・

「ギョエ~!!」って感じでした(笑)

 

子どものお迎えの時も、トイレの中でも読みました(笑)

1222記事、全て読みました。

 

でも、面白いから全然苦痛じゃないんです。

 

美恵子さんの「本当にかずたま術が大好きで、一人でも多くの方に届けたい」という思いが伝わってきました。

 

こりゃもう、「他の誰よりもかずたま術のことが書いてあるホームページを作るしかない」と思いました。

 

このホームページ見て、かずたま術を(もちろん他のメニューも)知らなかった方にも興味をもっていただければ幸いです♡

 

ありがとうございました♡

 

https://kazutama123.jimdofree.com/