· 

ブログの書き方作り方etcレッスン

昨日はzoomで、あそかママさんとふみさんとレッスンゴレライ

 

ブログの作り方などなどやりました〜

 

 

お2人のスマホは同じAndroidなのだけれど、表示画面が違っていたり…

 

「ここタップすればこうなるでしょ?」ってことが言えないんだな、と改めて感じました。

 

分かってるつもりでも分からないことは必ず出てくるんですよね〜。

 

だから面白いんだけれども。

 

そんなわけで、今後お2人のブログが楽しみです・

 

ありがとうございました!

 

 

※画像はあそかmamaさんにくるくるワイヤーを巻いていただいたアンダラクリスタルちゃんです♡

 

●ふみさんのブログ

https://ameblo.jp/ab421011

 

●あそかママさんのブログ

https://ameblo.jp/kyotaka-wanco-love/