· 

出展者さん同士も絡み合う(笑)オンラインイベントやります

【出展者さん同士も絡み合う(笑)オンラインイベントやります】

 

※10名募集

※出展料1000円

 

※ ワークショップ、販売、セッションなどなど、なんでもあり

 

 

イベントって出展者さん同士が仲良くなれる機会。

 

でもオンラインイベントとなるとそうはいかないですよね?

 

出展者さん同士が顔を見て喋る機会がなかったり…

それって寂しいなぁと思っていました

 

イベントほど、同士が増えるものはないのに…。

 

そこでほゆほゆと

「出展者さんたちの意見を聞く機会を作って、交流できるようにしたらよくない?」

ってことになりました

 

それからもうひとつ

こちらから「全員zoomでやってください」じゃなく、それぞれがやりたいツールを使ってもいいのです。

 

「インスタライブで配信する方が合ってるんです〜」とか「zoomじゃなくLINEのTV電話機能使ってもいいですか?」って人もいると思うんです。

 

そんな自由な形のイベントがあってもいいんじゃないかな?と。

 

ワケワカメにならないように、まずは少人数でやります。

 

日にちも皆さんと一緒に決めます。

SNSやzoomの使い方etc、使い方がわからない方には、ほゆほゆと私でフォローします。

※ 別途料金

 

 

ほゆほゆの巨乳&私の微乳が合わさればちょうどいいでしょ。そんな感じです(笑)

10人くらいでやりたいのですが、すでに半数決まりました。あと5人くらいです