· 

「オンラインで4649(ヨロシク)」説明会しました

「オンラインで4649(ヨロシク)」説明会しました!

 

分かる人は分かるだろうけど、コスプレメンバーがいますね(笑)

お楽しみに!←言っちゃった

 

 

イベント日時は、6/19(土)から6/27(日)になりました。

 

ほんとに今回は、「好きにして」というスタンスなので、説明会も参加出来る方のみで、できない方は個別で。

 

んでイベント日時も「こんぐらいやれば、土日しか無理な方も良いかしら?」「そうだね〜。んじゃいつにする?」って感じで皆で決めました。

 

オンライン初の方もいるし、ゆっくり一緒に進めていけたらいいな〜と思っています。

 

facebookページとイベントページ作りました〜!まだ何もアップしてないけど

「オンラインなんて無理」と思っている方にも、始めるきっかけになれたら嬉しいです

 

皆さん、自分の意見をちゃんと言ってくださる方なので嬉しいです。

 

分からないことは分からない、つまらないギャグは右から左に受け流す…

 

あはは

そんな感じで、優しい方ばかりなので、もし「やっぱり出たい」という方がおりましたら、いつでもどうぞ

 

出展者のみなさん、これからよろちくび

 

●FBページ

https://fb.me/onlinede4649

 

●イベントページ

https://www.facebook.com/events/2982771811966829

 

●Instagram

https://instagram.com/onlinede4649?igshid=sd8w4qei318v

 

●ホームページ

https://onlinede4649.jimdofree.com