· 

美里町の「優しい手」東さんのところへ

今日は美里町の「優しい手」東さんのところへ

 

毎回のことですが、常に「もっと上」「新しいこと」を視野に入れているというかそんな感じで、刺激を受けます

 

 

そんでもって私、体重増加&筋肉の衰えなんでしょうが、ここのところ右膝が痛くてひどい時は歩くのも辛くて・・・

 

レッスン後、足の施術を受けさせていただき、今後どうやっていけばいいのか教えていただきました。

 

 

いつも背筋がピシッと伸びていてスラッとカッコいい東さん。

もうちょっと私も自分の身体に目を向けてみようと思いました。

 

今日もありがとうございました

 

帰ってから東さんがYouTubeで配信しているストレッチをやりました!

 

ちょうど膝裏を伸ばすのやっていて、超良かったです

3分間で終わります

 

こちらです↓

https://youtu.be/Ec7c5R2EzFU