· 

かさこさんによるYouTube講座開催しました

「好きを仕事にする大人塾塾長」かさこさんによる無料講座

『ネット集客で個性を打ち出すYoutube戦略』終了しました~

 

「ちゃんと使うことはない」と思っていたYouTubeがかさこさんのお話を聞き、一気に身近なものに感じられました。

 

今晩22時から「かさこさんのYouTube」にて本日の講座が公開されるので、イケメンかさこさんの顔面が画面にド~ンと出て鼻血が出そうでまともに聞けなかった参加者さんも

是非ご覧ください♪

 

https://www.youtube.com/watch?v=oqRqWJZTb_Y

 

 

時間が過ぎても参加者さんたちの質問に答えてくださったり、本当にありがとうございました

 

「リモイベENJOY!モール」の告知もしていただき、感謝しかありません。

 

https://rimoibe.jimdofree.com/

 

かさこさん、参加してくださった皆さん

ありがとうございました