· 

東松島で習字教室をされている鶴蓉先生がパソコン教室へ

オンラインで可能性が無限に広がると感じた日!

 

昨日、東松島で習字教室をされているかくよう先生がいらしてくれました❤️

 

教室をオンライン化するためzoomを習いにきてくださったのが約1年前。

 

「習字と筆文字教室をオンライン?」と思うかもしれませんが、『どうすれば生徒さんが見やすいか?』を熱心に研究されていて。

とてもとても分かりやすい指導をされています。

 

オンラインをいかに使うかで可能性が無限に広がるんだな…と感じました

 

zoomにfacebookに画像の整理などいろいろやって行かれましたが、私としてもとても勉強になりました。

 

ありがとうございました