· 

お片づけ講師のまき子さんとGoogleドライブ講座のはずが(笑)

 「Googleドライブ活用講座」オンラインで4649番外編

←私の都合で日にちがずれた

 

…だったわけですが、まきさん使えてるやん(笑)

 

てなわけで、違うことばかり話してた(笑)

 

まきさんと話すのが久しぶりだったし、話が止まらない(笑)

 

私の悩み相談にも乗ってもらいました。

 

まきさんは人生の先輩でもあるし、いろんな経験もいっぱいしてるし、ほんとに色んなことを知っています。

 

あんなことにそんなこと、こ〜んなことまで❤️

 

そんなわけで、Googleドライブはほとんどせず(笑)

楽しい時間となりました(笑)

 

まきさん、ありがとうございました!

 

仙台暮らしのスタイリスト Maki Style

https://www.maki-style.net/