· 

古川の「Santosha」瞳さんからのパソコンレッスンのご感想


古川から「Santosha」の瞳さんがきてくれて、なが~いご感想をいただいたので、そのままご紹介♪

 

~~~~~~~~~~~

 

PCの問題アレコレは即ごっちさんにアポ✩

間違いないレッスンなのだ(´∀`*)ウフフ

 

わからないを受け取って、確実に解決に導いてくれるPCのエキスパートといったら、頼もしいのはいつでもごっちさんなのだ。

私はプロが好きww

 

だめだーーーーー!!!!

って、私がPCをちゃぶ台返しするタイミングで、頼ってますww

 

そして、絶対に対面でレッスンを希望。

それはなぜかというと、レッスン以外の楽しみ目的でw

 

ランチしながらのいろんな話。

ジャンルさまざまに時間をフルに楽しませてもらってます。

今回は菓子製造業を取得して、パンを販売するにあたってどうしてもやらなきゃいけない面倒くさい作業を、解決しに行ってきました。

みんなそこでしょ?!

絶対にそこが面倒だと思うのよ。

原価計算ww

単価計算ww

 

パンになると、生地のグラムで全部が微妙に変わってくるから、それも楽々に計算できるようになりたい!

 

解消しました~(´∀`*)ウフフ

めちゃ嬉しい~(´∀`*)ウフフ

楽々しか勝たん~(´∀`*)ウフフ

計算大嫌い~(´∀`*)ウフフ

 

瞳ちゃんは他の人と依頼の内容がいつもちがうって言われw

え?!Σ(゚Д゚)みんなエクセルやらないんですか?!

っていうちょっとした衝撃w

 

最近はもっぱら動画編集のレッスンが多いそう。

YouTube時代ですなぁ。

 

私はそんな動く画じゃなく、地味なエクセル希望ww

 

10/30に岩出山の100縁商店街に出店するから、持ってる過去ため込んできたレシピを計算しなおすぞーーー!!!

 

ランチは涌谷のすずきやさんに行ってきました。

めちゃ美味しい!

汁物がしっかり美味しい飲食店珍しいから嬉しかった!

 

近いうちにまた行きたいお店 

ああw

笑ったw笑ったw

今日も笑った日だった!最高だ!

 

~~~~~~~~~~~~~

 

 

ありがとうございます~!!

 

レッスン後に涌谷の「すずきや」さんに行き、「てんぷら定食」をいただきました。

もう、ほんとに行き過ぎじゃないってくらい行ってるけど、本当においしい!

 

すべておいしいけれど、私はてんぷらが好き!

高脂肪や高コレステロール・・・気をつけなきゃいけないんだけど、食べちゃいました(笑)

 

あ、古川からきてくれた瞳さんもご紹介!

 

「Santosha」という名前でいろんな活動をされている、とっても可愛いお方です。

とても起用で、消しゴムハンコを作ったりパンを作ったりイベントをやったり・・・

 

https://www.facebook.com/yogaandcafe.santosha/

 

 

ありがとうございました~!