· 

石巻初!黄土よもぎ蒸しサロン 「ジブンメンテナンスサロンkuu」 さんのホームページ手直し

石巻初!黄土よもぎ蒸しサロン

「ジブンメンテナンスサロンkuu」さんのホームページ手直しをさせていただきました。

 

 

取材を兼ねて実際によもぎ蒸しも受けました。

 

 

身体の中から温まり汗をかかない私でもダラダラ。

 

妊活中の方、生理痛や不順でお悩みの方、冷え性、体質改善したい方などにオススメです。

 

 

そして、足でふみふみする楽健法やかわはぎなどの手技をとりいれた久美子さんのオーダー整体、カラダメンテナンス運動教室、リフレクソロジーなどなどメニューも豊富!

 

 

サロンオープンへ向けたオーナー、にじいろ音楽教室 kumiko Abeさんの思いだったり、『黄土』にこだわった理由だったり。

 

 

レイアウト調整だけでなく必要だと思う情報を追加したり

文章を読みやすく直したり、エロエロいろんなところを

いじりました♡

 

 

もう、1か月前のことだからその後久美子さんいろいろ

いじってるかもしれないけど(笑)

←久美子さんも自分で出来る方

 

そんなわけで…

私、メニュー増やしたんです。

 

 

ホームページ手直しやその他作成依頼、webサポートなど、エロエロメニュー追加してます!

 

良かったらみてちょんまげ!↓

https://www.mamanfleurie.com

 

〇ジブンメンテナンスサロンKuuさん

https://jibunmente-kuu.jimdofree.com/